このぺーじをみてくれたみんながはっぴーになりますように! けいこかふぇ
けいこかふぇは病気のこどもたちが楽しい気分になれるといいなあと思って作った遊び場だよ
     
 

 2017ねん6がつです
 あめのひがだんだんふえるけど、たのしくあそぼ!
   
おたよりはこちら!
けいこかふぇ オーナー けいこのひとりごと
けいこかふぇへめーるをおくるときは、くりっくするとがめんがひらくよ!


もっとほかの
がつのぺーじ
2017/6/23
2017/6/23
2017/6/22
2017/6/22
 
あたしのなかよし
うさぎちゃんと、
すきなものいろいろ。

くりっくしてね。 
おおきくなるよ!
 
けいこかふぇのおまじない みんながはっぴーになれますように!
けいこかふぇ ぴーちゃんふぁみりーといっしょにおでかけしゃしんをながめましょ。
けいこかふぇのおまじない みんながはっぴーになれますように!
けいこかふぇ ぴーこといっしょにおすすめのおでかけすぽっとしょうかいします! Keiko Cafe Virtual Trip
けいこかふぇ 日本の昔のお話
にっぽんにはふるくていいものがいっぱい。たからのしまだよ。
けいこかふぇのご紹介 
はじめまして!
 
けいこかふぇのおまじない みんながはっぴーになれますように!
けいこかふぇ きまぐれかるたで「あいうえお」をおぼえよう!
けいこかふぇのおまじない みんながはっぴーになれますように!
けいこかふぇ 日本で食べられる外国のお料理
けいこかふぇのおまじない みんながはっぴーになれますように!
けいこかふぇ ぴーままのきまぐれおりょうり
けいこかふぇのおまじない みんながはっぴーになれますように!
けいこかふぇ こどもあーてぃすと いらっしゃい!
けいこかふぇのおまじない みんながはっぴーになれますように!
けいこかふぇ 『世界は広いよ!』
けいこかふぇのおまじない みんながはっぴーになれますように!
えらいひとをしょうかいするわね
Hello everyone ! Welcome to Keiko Cafe in Japan ! English; click here
Copyright © Keiko Cafe All rights reserved.